こんにちは!

アパマンショップ高崎店の荻野です🌷

最近は素敵な食器を集めています。

ガラス食器のアデリアから【アデリアレトロ】というシリーズが出ていて人気のようです。

私もたまたま見つけていくつか購入しました。

こちらの食器でメロンクリームソーダを作りました♪

見た目は最高にかわいいですが、かき氷シロップが無かったので、自作シロップで代用したところ、シロップを入れすぎてすごく美味しくなかったです笑

今度は美味しいクリームソーダを作りたいです!

こちらのチューリップのコップは別のお店で可愛くて買ってしましました🌷

韓国で流行っている感じのコップでかわいいです。

これでおうちカフェしたいです。

好きな食器に囲まれて食事をするとすごく幸せな気持ちになります🦋✨

ちょっと早起きして時間のある日は好きな食器を使ってゆっくりモーニングしたいと思います☕🌞

みなさん良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です