アパマンショップ高崎店のNです。

毎日暑いですね。暑すぎて体力をもっていかれます。

本当に暑いですが、暑くてもテニスです。

先日、初めて新しいコートに行きました。とてもきれいなコートです。

汗だくになるし一度止まると動きたくなくなりますが、でもやっぱり楽しいですね。

そういえばこの前、思い出して横でコソコソ言ってたのですが私のグリップは未だに未完成です。

パッと見はわかりませんが、切って調整しないままゴムバンドでとりあえず固定してるだけです。

王子が仕上げてくれません。私のグリップのことなんて絶対に忘れてるんです。

仕上げてって言おうかこのまま何も言わずに使い続けて気づいてくれるのを待とうか・・・。

特に支障はないのでいいですけど、そのうち新しいのに変える時期になりそうですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です