アパマンショップ高崎店のNです。

我らテニス部チームカラーはピンクです。

もちろん体力作り部のカラーもピンクです。私が所属していればだいたい自動的にピンクになります。

カゴにボールに色んなものがピンクですが、王子の所有ラケット2本のガットがピンクになりました。張り替えたそうです。いい感じピンクですね。

私のやつよりも濃いピンクなので離れて見るとすごいピンクでとてもいい感じです。

私もそれほしいアピールしてますが、あげるとは言ってくれません。  

最近、王子はテニスの時にバッグじゃなくてビニール袋を持ってるのでちょっといいピンクのビニールの袋でも買ってあげてラケットと物々交換にしょうかな。

ピンクのタオル持ってたり、わりとピンク好きそうだし。

私の忘れられてたグリップは先日、無事に仕上げてもらいました。

これでよく打てます。ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です