アパマンショップ高崎店のTです。

9月16日(木)のAirPlace 不動産耳より情報に出演させていただきました。

高崎駅サテライトスタジオで生放送。

パーソナリティーの松井常松さん、田野内明美さんには大変お世話になりました。

緊張しているので、和らげるトークをしてくれました。

話している内容は伝わったかな。不安でまだ聞けません。

でも声の通りは良いですねと褒められました。

外側からのスタジオは見ているのですが、スタジオ内からは初。

高崎で一番人が通る場所ですね。

歩いている方の表情が良く見えますよ。

貴重な経験をさせて頂きました。

高崎にお住いの際は、是非ともラジオ高崎をお聞きください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です