アパマンショップ高崎店のTです。

コロナで家族での外出も自粛していたところでしたので、

自宅でのボードゲームが流行っていると聞き、人生ゲームと人狼を購入してみました。

子供達は小学校でやっているみたいですが、自分は30年ぶりぐらい。

現代風のIT企業で成功などありましたよ。

残念ながら富豪にはなれず、サラリーマンで家は購入し残り、借金人生にはならなかったからよかったです。

今度はデラックスバージョンと人狼を、楽しみたいと思います。

お引越し先のリビングで是非ともお楽しみはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です