アパマンショップ高崎店のNです。

チョコが食べたい!!と先輩に言ったら買ってきてくれました。

これは健康的なチョコなので食べてもいいチョコです。いいのを買ってきてくれました。

お菓子は控えてますが、チョコは食べてもOK・・・??にしててブラックサンダーは糖質50%オフのチョコ。ガルボはちょっと苦いやつなら食べてよい。

ビスコは乳酸菌だからOK、サッポロポテトは野菜だからOK。

うーん、意外と食べられるものたくさんありますね。

なんだかんだ言って結局は何でも食べていいってことですね。

最近は新幹線が欲しいがためにマックを食べてましたからね。でも先輩と王子が何個か買ってくれたのでそこまで苦労せずひみつのなんとか以外は全部揃いました。

シール貼るのは手先が器用な王子に手伝ってもらいましょ☆         

いまこれしか写真がありませんが完成したら全部並べて写真を撮る予定です。

楽しみ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です