アパマンショップ高崎店のNです。

食べてもいいチョコを見つけました。最近は控えめチョコが色々あるんですね。

気にしているようであんまり気にしていませんが、控えめがあるとそっちを選びます。

これにはいませんがアポロのキャラクターかわいいですよね。お菓子のキャラクターけっこう好きです。

下の写真はチョコ食べたい!!で先輩が買ってきてくれたチョコです。

ありがと~う!!と手に取った瞬間、え?私のこと嫌いなんですか?となりました。

パッと見おいしそうに見えますがこれ私が食べられないホワイトチョコベースなんです。

所有権は私なので私からみんなに配りましたがみんなおいしい~全然ホワイトチョコじゃないですよーって。いやいや、ほんと無理。

いいチョコなのでしょうけど、ちょっとチャレンジできませんでした。

その後、先輩は私の好きなチョコを買ってきてくれました。ありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です