こんにちは、アパマンショップ高崎店のYです!

12月に入った途端急に冷えてしまい趣味のツーリングも休み休みになってしまっております・・・。

しかし寒さに負け続けてるわけにもいきません。先日渋川の方にあるもつ煮屋さんに行ってまいりました。

お昼の一番暖かい時間に4度しかなく凍えながら走ってまいりました。しかしそんな平日の3時くらいでも待ち客が出るほどの満卓・・・有名店恐ろしや

運良く待つことなく座って早速注文するとものの2分くらいでモツ煮がやってきました。話に聞くと大量のもつ煮を大きな鍋にストックしてあるらしいです。

某牛丼チェーンを超える早い安いうまいは伊達じゃありませんでした。

ごちそうさまです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です