アパマンショップ高崎店のNです。

うちの上品な後輩くんのお母様が行くケーキ屋さんを聞いたので行ってみました。

私も行ってきたのでこれで仲間入りした気分です。

すごいきれいなおうちのなので何を買っていけばいいのかって話をしていたのでここでケーキを買って後輩くんの家に遊びに行けば間違えありません。

写真撮って送ろ~と思ってたら送るのを忘れてあとで見てもらいました。

見せたらすぐわかったのでさすがですね~。

私はクッキーを買ってきました。

お財布を持っていなかったので正確に言うと買ってもらったんですけどね。

後輩くんは何かお気に入りのお菓子があるそうです。

行く前によく聞いておけばよかった・・・。

また今度行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です