おはようございます!

私は去年の10月頃からひとり暮らしを始めたのですが、やっと生活がしやすくなってきました♪

学生時代の友人が泊まりに来てくれたので、うれしくて張り切って朝ごはんを作りました!

最近は常備菜を用意していたり、食材を使いやすいようにストックしているので料理が楽になりました~♪

今まで朝ごはんを食べずに出社していたこともあったのですが、やっぱり朝ごはんを食べると体温も上がって元気になります!

朝は簡単なのでトーストが多くなっていますが、お餅を買ってみたり、和食も好きなので簡単に健康的な食事を研究中♪

先日泊まりに来てくれた友人が、倉渕の出張先で猪肉と鹿肉をもらったので私にもお裾分けしてくれました~!

猪肉・鹿肉

猟友会の人から貰ったから下処理済み✨

ちょっとだけ猪のばら肉を塩で焼いてみまして、ぷりぷりの赤身肉で臭みなく美味しかったです♪

牡丹鍋を今度作ろうと思います♪

今日も明るく元気に過ごしましょうね~!!!♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です