アパマンショップ高崎店のNです。

家にいる時は食べている時以外のほとんどはゴロゴロしてすごしています。

先日、急にぎょうざを作ることを思いついたので作ってみました。

ニラはどうにやって切るのが正解なんだろう??と思いながらてきとうに切ったのですがニラを切るのって難しいんですね。

次はちゃんとできるように切り方を調べようと思ってはいましたがすーっかり忘れてました。

慣れないので手作り感が満載のぎょうざですがおいしくできました。

さすがぎょうざの素!!おいしいです。

ちゃんと作った気になっていましたが、よくよく考えると私ほとんど何もしていません。包んだだけ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です