今日も雪予報ですね。

この前の雪予報はあまり雪が降らなかったので良かったなと思いましたが、

今日はどうなりますかね。

雪になれていないので、雪の日の運転はほんとに苦手です。

最近、というかここ何年か前から、コンビニのスイーツ美味しいですよね。

もらいものですが、ローソンのロールケーキ前から好きなので、

テンションあがります。

ゴディバとのコラボのやつも濃厚で美味しかったです。

なかなか会社帰りなど夜遅いとケーキ屋さんは閉まっているので、

気軽に食べれるコンビニのスイーツはありがたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です