アパマンショップ高崎店のNです。

先日、5年ちょっと使った携帯とお別れして新しいのを買いました。

ピンク大好き人間なのですが、今回のケースは気分に合わせて黒にしました。

後輩くんに私にしては地味ですねと言われましたが、私もそう思います。だいぶ地味ですね。

私にとってのiPhoneはホームボタンがあるのが普通だし、どうに使ったらいいのかわかりません。

シュッてやるのって難しいですね。教えてもらってもうまく出てきません。

今までこうにやってたのはどうやるのー?とはてなばっかりです。

最近のiPhoneて色んなことができるんですね。

後輩くんに聞きながらいじってみたのですが、知らない機能が色々あってびっくりしました。よく使いこなしてますね。ほんとよく知ってるな~と思います。

親切丁寧に教えてもらってますが、うざいと思われないように気を付けます。

でもまだしばらくはあれこれ言いいますよー。

ところでスクリーンショットってどうやるのー(-_-;)?

ホームボタンない・・・。

私にとってはただの電話になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です