今日で2月も終わりです。

先日、姉の誕生日だったので、タルト買いました。

高崎市高関町にある 【 八雲八晴八 】というお店です。

タルト屋さんのようで、いろいろなタルトが売っており、

誕生日だからという理由で、たぶん一番高いであろう

あまおうのタルトを買いました!

タルトがしっとりした感じで、食べても散らからないタルトでした。

そして、美味しかったし、見た目もかわいかったです。

写真は相変わらず上手く取れませんが・・・

なかなか気軽には買えませんが、また機会があれば

違うタルトも買いに行ってみようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です