こんばんは、アパマンショップ高崎店です。

先日、新郎側の友人として結婚式に出席しました。

年のせいなのか、思い入れがあるからか、何回もたくさん泣きました。

式では新郎が入場しただけで泣き、指輪交換で泣き、披露宴で新郎新婦が入場しただけで泣き、挨拶するだけで泣き、鉄板ですが花嫁の手紙でも泣きました。(それ以外にも結構泣きました)

人が幸せな瞬間を見るのは、とても嬉しい事ですよね。

また新婦こだわりのリラックマ&コリラックマも、とても可愛かったです。

まだ生まれていませんが、我が子が結婚する時の事を早くも考えてしまう今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です