アパマンショップ高崎店です。

今年の年始に、伊勢海老をご馳走になりました。

自分自身では高価で食べることは出来ないので、とても幸せでした。

最近はバタバタしていたり、まん延防止が出ていて、外食することがなかなか出来ない為、出先で撮ったご飯の写真を見返したりしているのですが、その中でもこれはもう1回食べたいなあと思う料理ナンバー1です!

まだまだ予断を許さない時期が続きますが、安心して外食できる日が1日でも早く訪れることを祈っています!

あと、今度こそは自分で頑張って伊勢海老を食べれるように日々精進しようと思いま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です