アパマンショップ高崎店のNです。

誕生日プレゼントにチェキをもらいました。

先月もらったのですが、そのまま放置していて昨日開けたら・・・かわいい~!

パッケージもかわいい!!写真撮ってるー!!

このカメラは撮ったらすぐ現像されて写真が出てきます。

昔ほしいと思ったこともあったような気がしますが自分では買えません。

今は何でもiPhone(カメラ3個もついてないけど)で撮影してすぐ見られるのでカメラで撮って現像して写真を見る楽しみと感覚を忘れてしまいました。

今の若い方たちの間では昔よくあった使い捨てカメラが流行っているようですね。

私は自分のことをちょっとカメラ女子かと思っていましたが、考えてみればいくつかカメラを持っているけども、ただ持ってるだけ女子だと気づきました。

全然撮りに行ってないし、さわってもないし、忘れてた・・・。

今度このチェキを持って何か撮影しようと思います。

でもこれフイルム高いんですよね(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です