先月、妹が帰ってきていたので、パスタ食べに行きました。

妹は県外に住んでいるのですが、群馬に帰ってきたら、パスタが食べたいとのこと。

高崎にあるCM2CAFEというパスタ屋さんです。

生パスタはほんとにおいしいです!

写真は、レモンクリームソースとなすとベーコンのとまとクリームみたいなパスタです。

好み的にはとまとクリームですが、レモンもさっぱりで美味しかったです。

最近、テレビ番組で高崎のパスタを目にする機会が増えました。

自分の好きなお店が出てくると、なんだか嬉しくなります。

ローソンでも、【はらっぱ】監修のパスタが発売されているみたいなので、

今度、誰かに買ってきてもらおうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です