こんにちは!高崎店のYです!

久しぶりに移動規制のないGWでしたね!私も久々にこの時期に旅行しました^。^

行先は京都です。他にもいろいろ回りましたがメインは京都でした。

実は私学生時代に修学旅行で京都の寺社仏閣巡りという事をやったことがありません…。個人旅行で度々関西には来ていましたが、京都をメインに回るのは初めてでした。

沢山めぐりましたので、今回は一番すごかった建仁寺を掲載しようと思います。

どの窓から見ても絵になる潮音庭はとても綺麗でした。

そして法堂の双竜図。圧巻の一言です。

入った時何事かと思いました…。それくらいの衝撃です。ものすごい迫力でした。

その他にも色々巡りましたが、残る古都の風情が歩いているだけでも楽しませてくれて面白い所でした。

到底一日では回り切れないのでまた時間を見ていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です