こんにちは。

アパマンショップ高崎店です。

先日伊香保散策へ行ってきました。

何か目的があったわけではありませんが、ドライブしながら行って、石段を登ってお参り。

石段を下りながら土産屋さんを見て、子供は駄菓子屋で大量購入。

昔は駄菓子屋が実家の近くにありましたが、今はほとんど見かけないので懐かしいですね。

その後は榛名湖を回って帰る予定でしたが、この日は寒かったので計画変更。

話にはよく聞いていた渋川の焼肉屋さん「あおぞら」へ寄って帰りました。

おいしかったので近くに行った際はぜひどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です