こんにちは!アパマンショップ高崎店のOです♪

先日、会社の同僚を自宅に招いて韓国パーティーをしました✨

お子さんも呼んでくれてラブリーな時を過ごせてうれしかったです♪

誰かに食べてもらえると思うとうれしくてお料理に気合いが入ります!!♡

韓国料理は簡単なのに、見た目もいい感じに仕上がるのでお友だちが来るときに作りがちです。

楽しいことがあるとまたがんばろー!と思えますよね♪

やるときはやって楽しむときは楽しむ、最近オンオフが割とできている気がしていて何だか充実しています。

話は逸れますが、コツコツ積み重ねていくことは本当に大事だなと改めて実感しています。

何事もスタートするときはやる気があるものですが、継続することはなかなか難しくなっていくものです。最近は趣味でギターを始めました。

仕事をしながら一日何時間も練習は難しいですが、あくまで趣味で楽しく弾けるようになりたい!!

と思っているので、1日10分でいいから練習をしようと思ったら気が軽くなり楽しく練習ができています。

勉強に関してはもっと頑張らなければですが、1日手を付けないと罪悪感になってしまうのでその罪悪感を作らないようにコツコツと頑張っていきたいです!!

要するに、今日も一日エンジョーーイ☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です