アパマンショップ高崎店のNです。

後輩ちゃんたちと北高崎駅の近くにあるクレープを食べに行きました。

出発するまで私は30分も待ちました。いや、40分かもしれません。

まーだ~??って言っているのに全然早くしてくれません。

先輩を待たせる後輩って!!やーね笑

おかげさまで閉店ギリギリでしたが食べたかったいちごが食べられてよかったです。

私は2回目でしたがこのクレープおいしいです。

後輩ちゃんもおいしい~かわいいって写真撮ってて私もうれしくなりました。

今は親知らずを抜いたおかげで物が食べにくいのですが、よくなったら味の濃いラーメンを食べに行きたいです。

カルビクッパとお寿司も食べたい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です