こんにちは!高崎店のYです!

先日の雹災はすごかったですね…当社の方でも対応に追われております。

雹が降った翌日私は休みだったのですが、その日も天候が不安定でいつ雹に見舞われてもおかしくない状況でしたので、車を安全地帯に避難させに行きました(大義名分)

長野県の上田の山の中にあるお気に温泉です。途中ゲリラ豪雨に見舞われましたが何とかたどり着けました。これ実は避難失敗してるのでは…?

山の中でマイナスイオンに癒されながら温泉を堪能してロビーでゆったりくつろぐ…これだけでもゆったり癒されます^。^

写真のジュースは謎にアルコール感があり、お酒かと思ってビビらされました;;

そこそこ距離はありますが下道だけでも思い付きで行ける距離感なのでまた気が向いたら推参します。

行きがけにちょっと水曜日にウィリーしたくなるスポットも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です