アパマンショップ高崎店の諸田です。

先日、久しぶりに熱波を浴びに行ってきました。

1日に3回、開催されるのですが、私は夜の21時の回に参加しています。

いつも通り、1セット(下茹)を行い、開始10分前に室内へ入り、始まるのを待っていると・・・

いつもはロウリュウ開始前、満席になる室内に空きが目立ちます。

もうサウナブームは終わったのかと思いながら、気づいたら21時・・・

スタッフ来ないぞどうした

そして、21時1分、2分、3分と時は経ち、おかしいと思い、退室して、確認したところ、

6月1日から時間変更で夜の回は21時30分になっていました。

結局、その日は中茹してのロウリュウとなりました。

21時が自分にとってはちょうど良い時間だったので、少し残念ですが、これからもサ活楽しんでいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です