みなさんこんにちは~!

アパマンショップ高崎店です🌷

先日、部活の後輩が私のドレスを借りてくれました~💗💙💜💛💚

借りてくれた子は大学2年生なのでとうとう代が被らなくなってしまいました~😢笑

でもこうして代が被らなくても繋がれるのは本当にうれしいです✨

そしてお返しに美味しいチョコケーキのお菓子とお手紙を送っていただきました🐰💗

ありがとう~♡

コロナで無観客試合なのでまだ卒業してから生で後輩たちの応援に行けないのがさみしいところですが、一生懸命みんな頑張っているのがすごく伝わるから私も今日も頑張ります🔥✨

みなさんも今日一日楽しく過ごしましょうね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です