アパマンショップ高崎店のNです。

今まで野菜を栽培したことはありませんが、今年はかわいい後輩ちゃんにあげるために初めてナスを栽培しております。

2本だけ苗を買って植えました。1本だと少ないし3本だと多いので2本かな~と。

たまに草むしりと水やりをするだけですが、だいぶ大きくなりました。

ほっときすぎて気付かなかったのですが、ひとつだけ立派に育っていたので昨日収穫しました。

休みの都合で後輩ちゃんと数日会わないので渡せないのが残念です。

ひとつしかないけど・・・。

こっちのが成功したら後輩ちゃんにあげようと思います。

私はおいしいナスをもらったので今はいただきもののナス生活をしております。

ナスおいしいですよね!美容と健康にもいいですしね!

私のごはんはまた今日もナスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です