アパマンショップ高崎店です。

来週、テーブルセットとお別れします。

前の家に住んでいる時にこれが欲しいというテーブルがありましたが、狭くて置けないためとりあえずという事で買った今のテーブルとイス。

そう遠くないうちに引っ越しもするだろうし、気兼ねなく買い換えられるようにと選んだ安い物。

その後3ヶ月で考えもしていなかった家を購入という出来事があり、買ったばっかりで勿体ないので、そのまま使っていました。それ以来、某家具店へ行く度にいつか買うぞと毎回見ていたお目当ての物。

そして2年半の時を経て、我が家にやってくる事になりました♪

テーブルがあるだけでどれだけ生活が豊かになった事か。

感謝しているよ、今までありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です