こんにちは!高崎店のYです!

梅雨前線が復活して梅雨第2弾が繰り広げられるという前代未聞の事態が発生してびっくりしておりました・。・;なぜなら直後に九州旅行が控えていたので…。

というわけで夏休みを頂き九州へ行ってきました!

豪雨を避けるため山口県から国東半島にわたり長崎、鹿児島、宮崎とめぐりました。

桜島も周遊してきました。この二日後大噴火を起こしたとかで…肝が冷えます。

佐賀の嬉野温泉でも雨を避けるため2泊しました^。^その際で来た中日で佐世保方面をめぐり佐世保バーガーに舌鼓を…本場の味は違いますね!(?)

最後は就航したばかりのフェリーでささっと戻ってまいりました。九州は第2の故郷でもあるので旅行というよりかは帰省といった気分です(身内は居りませんが…)

また時間を作っていきたいと思いますv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です