アパマンショップ高崎店のNです。

ドラえもんのシェイクがほしいと言っていたら先輩が買ってきてくれました。

かわいいですね!!

私は絶対ドラえもんがいいと思っていたのですが、何も言わなくても後輩ちゃんは私ジャイアンでいいですって私はドラえもんをもらいました。よくわかってますね~とてもできた後輩です。

別の日ですが先日、後輩たちと3人で朝マックに行きました。

ホットケーキが食べたかったのです。

ここ1・2年ですが歳をとったら朝早く起きられるようになりました。※休みの日限定です

本当は朝の6時に行こうと思ったのですが、無理そうなのでちょっと遅くしました。

1人は私が迎えに行ったのですが、着く前にLINEしても無視、着いて電話してもすぐ出ない。

おーい、起きてるのかー!!

日頃から私からの電話はワンコール、LINEは3分以内に返信とよく教えてるのですが全然守ってくれないんですよね。

後輩は休み中は夜型人間なのでちゃんと起きてるのか心配でしたが、ばっちり準備して出てきたのでそれはそれでびっくりでした。

朝マックがお昼になるまで話しててなんかよくわかりませんが楽しかったです。

6時集合でもよかったかな☆

また一緒に朝活しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です