アパマンショップ高崎店のNです。

後輩くんが持っているのを見ておいしそうだったのでどこで買ったのか聞いて私もマネして買ってみました。

買ったのはいいのですが、普段ジュースを飲まない私は買って満足。1ヶ月以上放置中でしばらくしまってあります。飲み切る自信がありません。

いつ開けようかと思っているのですが、いつあけるんだろう。

そういえば若いメンズ社員たちはいつも机の上に体にいいのか悪いのかわからない飲み物が毎日のように置いてあります。

私は飲んだことありませんがMONSTERと書いてあるものやRedBullって書いてあるやつとか見たことないようなものも置いてあります。

私はエナジードリンクは飲んだことないのでそれ飲むとどうなるか聞いてみました。元気がでるそうです。

え!!元気が出る!?20代はまだ若いんだから大丈夫だよ~と思いますけどね。

飲むのはいいけど糖質の摂りすぎになるんじゃないかと心配しています。

歳をとるとエナジードリンクより栄養ドリンクまたは野菜ジュースですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です