2016年に入りまして、もうすぐ1ヶ月たちますね・・・

なのに、私はまだ初打ちをしてないことに、最近気づきました。

 

初打ちのタイミングは、1/3頃からあったのですが、

行きそびれてます。

自分の気分と天候の問題ですかね。

 

ただ、あまりにも練習にいかなすぎると、

できなくなるので、明日こそは実行しようと思ってます!!

1ヶ月もバドミントンしてないので、もう手遅れですが・・・・

ゆるーく、怪我しない程度に、初打ちしてきたいと思います☆

 

ちなみに、画像は年末に作り上げたものです。

意外と難しんですよ、なんでみなさんもぜひ、作ってください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です