アパマンショップ高崎店のNです。

先日、兄家族がうちに来た時にアイスを買ってきてくれてこれがまたすーごくおいしかったので自分でも買ってきました。

私は普段アイスは食べないのでうちの冷凍庫にアイスはありません。

アイス売り場を見ることも買うこともほとんどありません。

でも!!今は家においしいアイスがあります!!

【悪魔のささやき】これまさにその名の通り悪魔のささやきです。

普段アイス買わないのにおいしすぎて大人買いしてしまうほどです。

出会ってしまいましたね。これほんとおいしいんです。

ちょっと少ない??と思いますがさすがハーゲンダッツ!!

ちゃんとちょうどいい量になってますね。

食べればわかる、これで十分満足です。

キャラメル味。まったく甘さ控えめではなくてけっこう濃いめなので甘いの濃いのが好きな方にとってはすごいおいしいと思います。

基本なんでも濃いのが好きな私はこういうの大好きです。

食べ過ぎて嫌いにならない程度に食べようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です