アパマンショップ高崎店のNです。

マックのハッピーセットのプラレールこの新幹線(こまち)がほしくてマック生活をしておりました。

選べるわけではなくて1個2個で出てくれればよかったのですが、何個買っても出ないよー!!

私の身体のよくない数値が上がっちゃうーとか毎日そんなことばっかり言っていました。

協力的な後輩ちゃんたちも買ってくれました。ありがとう!!

しかし、私のお目当てが出ません。どこにあるんだよー!!

昨日が最終日だったので先輩に買って~と頼んで買ってもらいましたが入ってる袋が違う(-_-;)

でもたくさん買ってくれてありがとうございました。

今年はもう入手できないな~とがっかりしているところに後輩が帰りに行ってみますねって言ってくれてあとで私の携帯にピコーン。

「Nさーん!!出ましたー!!」

えー!!!!!まさか出ると思っていなかったので最後の最後でほんとにうれしかったです。

おかげさまでうちにはたくさんあります(20個くらいありそう)が全然でなかったのでヒーローですよね。

本日、朝一でいただきました。これで数日は頑張れそうです。ありがとう!!

自慢する為にあとで後輩ちゃんにも見せてこようと思います。

後輩くんは目の前にいるのですでに自慢済みです。見て~こまち!!いいでしょ~!!ほしい?いらないそうです。でも話はいつも聞いてくれてます。

ブログに載せるためにさっき撮影してましたが、ちょっと待って後輩くんのカメラ3個付いてる貸して!!

そっちのほうがこまちがよく撮れそうなので借りて撮影しました。快く貸してくれました。

写真は消すなよって言っておきました。

みなさん私のために色々ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です