アパマンショップ高崎店のNです。

最近、クレープが食べたくてみんなにクレープの話をしていました。

映え~のクレープではなくシンプルに生クリームとチョコのやつが食べたいです。

私の頭の中はクレープのことしか考えていない日が何日か続いてたかもしれません。

前に食べに行った映え~のクレープもおいしいのですが、今の私の希望はシンプルクレープです。

クレープ屋さんどこにあるかな~と調べてみたら色々出てきましたが前橋市川原町にありました。

毎日そこの前を通っていますが、全く気付きませんでした。こんなところに!!

見つけたのはいいですが、なかなか行けなくてやっと私のクレープの時代がやってきたと思ったのに誰も一緒に行ってくれなかったのでひとりで買いに行ってきました。

本当は生クリームとチョコソースだと思って頼んだのですが、間違えて違うのを頼んでいました。

チョコはチョコですが、プチプチのチョコがかかってる~あれ?チョコソースは?

あ!?間違えた!!

よくメニューを見たら生クリームチョコ(チョコソース)というのがありました。これは生クリームチョコです。よく見なかった~もう遅いです・・・。

これもおいしかったので数分で余裕の完食です。

一旦は満足しましたが、生クリームとチョコソースが忘れられないので次回はチョコソースがかかっているのを買いに行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です