12月に入ったからでしょうか、一気に寒くなりましたね!!高崎店のYです!

季節感がないですが11月中旬ごろに日光に紅葉を見に行ってきました^。^

紅葉…紅葉?

いろは坂の上、戦場ヶ原は紅葉のこの字もなく雪すらちらついていました;;

気温一桁のオートバイ移動で体が凍ってしまったので仕方なく温泉に行きました!

温…泉…?

こちらは奥日光にある「温泉寺」と呼ばれる温泉のあるお寺です。奥日光源泉の非常に濃い硫黄泉で、浴槽は狭いですが本物の源泉が楽しめるマニア向けの温泉です。

当日は周辺の宿が軒並み日帰り入浴を中止しており、入れるのがここしかありませんでしたがこれはこれで当たりでした!

帰りは雪のちらつく金精峠を震えながら下りました。気温マイナス1.5度でツーリングはなかなか堪えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です