アパマンショップ高崎店です。

旅行支援を利用して水上のホテルジュラクさんへ泊りに行きました。

定評のあるブッフェを楽しみに行きましたが圧巻です。

広々とした会場、席と席の間のスペース、料理の品数、そして美味しさ。

リニューアルされた客室、ベビーグッズの貸し出しなどサービスも大満足です。

すっかりジュラクさんのファンになってしまい11月、12月と2ヶ月連続で行ってしまいました。

ロビーはすっかりクリスマス仕様に。夜になると灯る暖炉の火も癒されますよ。

少し割引は下がりますが、年明けからも旅行支援が続くようです。

近場の水上。お勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です