アパマンショップ高崎店のNです。

我が家のオーブンレンジがもうまもなく寿命を迎えそうで困っております。

オーブンなんてめったに使わないので温めるだけのでもいいような気はするのですが、急にクッキー焼きたくなるかもしれないのでオーブンレンジがほしいです。

みんなに色々聞いて教えてもらってますが、どれもこれもけっこう高いし買えません。

でもレンジが使えないと私のごはんは自然解凍するしかなくなります。困る~どうしよう。

サンタさん私にオーブンレンジを届けてください。

これが最近のいちばんの悩みです。

話は変わりますが、ちょっと前にドラマの影響を受けてバッティングに行きました。

先輩は私が初めて行ったみたいなこと書いてくれてましたけど、そんなわけないじゃん!!

私だって行ったことありますよ!!

たしかにへたっぴなのでそう思われても仕方ないんですけどね。

でも一応は当たるんです。飛びませんけど。

先輩はパワフルでした。後輩くんは若いのでかっこよく打ってました。

自分の写真がほしい(*’▽’)と言ってたのであげようと思っていましたがさっきまで忘れていたことも忘れてました。

何枚かあるのであとであげましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です