アパマンショップ高崎店のNです。

数年ぶりにびっくりドンキーに行きました。

びっくりドンキーではポテサラパケットディッシュが好きです。

久しぶりに食べてもおいしいですね!!

このブログを作成中にHさんが写真を見て話しかけてくれて誰と行ったのか聞かれたので普通に答えたら引いてたのかおもしろかったのか・・・。

誰と行ってもいいですよね!!

今日、会社のひとにハンバーグのお店を教えてもらってハンバーグが頭から離れません。

食べにいけないので帰ってから作ろうかな~いや、夜はひき肉が買えないから難しいか(-_-;)

やめましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です