アパマンショップ高崎店のNです。

先日、教えてもらったあのハンバーグを食べに行こうと思ってお店の前まで行ったのに【臨時休業】とドアに貼ってありました。

えっ!?てなりました。私に食べるなということなのでしょうか(-_-;)

全く別の日ですが、ナンを食べに行きました。

食べに行ったというか今日は何を食べようの話しててたまたま思いついて行ったんですけどね。

このチーズのナンがすごくおいしいです。2回目です。

これを余裕で制覇した後に映画を観に行ったのですが、最近の映画ってすごいんですね。

シートが動くし、肩叩かれるし、どっかから水が出てくるしメガネかけてみるんです。

※メガネかけてても上からメガネかけられました

シャボン玉も飛んでました。

しかも夜でも1000円じゃ観られないんですね。昔は1000円じゃありませんでした!?

びっくりしました。

あまりにも動くのでこわいし、このチーズのナンを食べた後だったので途中で具合が悪くなるかと思いました。いや、若干具合が悪くなりました。

しかも長い・・・。

私の人生で初めてチーズはしばらく控えようと思いました。

今度は普通のナンを食べて普通の映画を観たいですね。

↑これ普通のナン。おいしそうですね!!

軽井沢のナンもまた食べに行きたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です