アパマンショップ高崎店です。

会社から3分ほど歩くと、かあちゃんのお店があります。

かあちゃんと言っても、実の母ではなく、

以前通っていたお店で、母のように面倒を見て下さった方のこと。

皆からの愛称で呼ばれている訳でもなく、なぜか私だけ呼ぶことを許されています。

※他の人が「かあちゃん」と呼ぶと、怒られます。笑

もうそのお店は閉めてしまいましたが、跡地にかあちゃんがお店を開き、

お昼はランチ(水木金のみ)、夜間は居酒屋として営業しています。

とてもお店の雰囲気が良く、実家に帰ってきたような気持ちになるのは、

やっぱり、かあちゃんの人柄かな。

これからも通います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です