アパマンショップ高崎店のNです。

第2回目のCrepe clubです。

後輩ちゃんと後輩くんと行ってきました。

Crepe clubは私が勝手につけましたが2人にはちゃんと通じます。

前回は出発まで先輩の私は40分待たされましたが今回は待たずに予定通り行けました。

この日はいちご完売だっだようで茶色いクレープです。映えてないですかね。

食べる前に写真撮るよ~!と撮影しましたが、何回撮っても私のクレープにピントが合ってしまってぼやけてしまい、もういいやと食べちゃいました。

これでもよく撮れたほうです。

クレープっていつ食べてもおいしいですね!!

私は今回食べられたのでしばらくいいかな~と思うのですが、二人はすぐリセットされるそうなので明日でも明後日でもまた食べられるらしいです。

若いってステキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です