アパマンショップ高崎店のグルメ部Rです!

先日「うまいもの展」に行ってきました!

開催していると、毎回行きたくなってしまうんですよねぇ。

ここで簡単な説明!

「うまいもの展」とは、、

文字通り、全国各地のうまいものが集まっており、

1フロアで各地に行った気になり、それらを味わうことが出来る、

グルメな祭典のようなものです!!!

色々と気になるものがあった中で、

一際私が気になったものが写真のもの。

沖縄で有名なホットドッグ屋さんとのこと。

「タコライス」は知っていたが、ホットドッグも有名とは。

気になる。。

勿論買って食べましたが、美味しすぎて、写真を撮るのを忘れました。笑

次回は現地へ行って、食べたいですね。

今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です