アパマンショップ高崎店のNです。

去年か一昨年にネイルサロンで1個もらって使ったらいい感じでしたのでずっと同じのを買って使ってます。

私の中ではいい女ハンドクリームと名付けています。

ちょっと前から芸能人のYouTubeを見るのですが、とある男性の芸能人のかばんチェックで私と同じこのハンドクリームがバッグから出てきました。

あれ!?私と同じやつ!!

ネイルサロンで買ったと言っていました。そうです。これサロン専売品です。

まさか同じのが出てくるとは思わなかったのでびっくりしました。

美しい手になるようによく塗っていこうと思います。

だいぶ目立たなくなりましたが、自然治癒力がなくて半年以上も前にキャンプでやけどした跡が今も消えません(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です