こんにちは!高崎店のYです!

春がやってきましたね!季節の変わり目で、忙しく心身ともに不安定になりやすいと思いますが、頑張っていきましょう・。・b

というわけで(?)3月頭に桜前線の先発投手こと河津桜を見に伊豆半島へ行ってきました。

とはいっても河津桜の見ごろは2月下旬。時期的にちょっとオーバーで葉桜が目立つ感じでした;;

でもこれはこれで春の訪れを感じられて趣があります^。^

ピークは過ぎたとはいえ周辺は平日のど真ん中にもかかわらず観光客がいっぱいでした。

その日の夜はこんな感じのところで車中泊をしていました。はやりのバンライフってやつです。

超穴場なので場所は秘密です!

河津桜が終わると本格的な桜前線がやってきます。桜を見ながら春を満喫しつつ、大変な時期を乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です