アパマンショップ高崎店のNです。

このたい焼きの中身はあんこではありません。

どら焼きともみじまんじゅうはいいけどたい焼きのあんこはあんまり食べられないんです。

そんなことはどうでもいいのですが、こちらの中身はジャーマンポテトです。めずらしいですよね。

おいしいと聞いたので買いに行きました。

私は買ってすぐ食べて温かかったので中身トロトロしながら食べました。

焼きたてでおいしかったです。

あっ、中身の写真がない!!食べちゃいました。撮っておけばよかったですね。

お魚がそんなに好きなわけではありませんが、こいのぼりとかたいやきが好きです。

形がかわいいですよね。

これはわかる人にしかわかりませんかね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です