アパマンショップ高崎のNです。

ヘッドライト交換☆ではなく、正確に言うと「ヘッドライト交換してもらいたい☆」です。

今年の1月に車大好き後輩くんに私の車のライトの話をしたらこれを教えてもらったのでわりとすぐ買いました。

後輩くんが交換してくれるって言ったから。3カ月前に。

でもこの写真が撮れるということは・・・まだ替えてもらえません。

もう4月です。そのまま箱に入ってます。

私の手元に届いてからダンボールに入ったままずっと車に置いたままです。この3ヶ月間。

さっき車から持って来て後輩くんの前でわざと開けてやりました。

交換してアピールしました。

私も届いてからあけてなかったので初めて見たのですが、これで型番を間違えててももう遅いですよね。

ちょいちょい替えてって言ってるのに全然替えてくれないんです。

先程スケジュールを確認しましたけど、ほんとに替えてくれるのかな~。

聞いたらやる気はあるそうです。本当だね!?

これこのまま車に戻したらまた数カ月すぎちゃうパターンになりませんかね。

交換してくれたブログが書ける日をお楽しみに~。

私の新しい車が先か、ライトの交換が先かどっちでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です