こんにちは!高崎店のYです!

学生の時から使っていたノートパソコンのSSDが吹っ飛んでしまいました…。うちにきてちょうど7年目で、来年には世代交代を考えて準備していましたが寿命のほうが早かったです;;

そんなわけでパソコンに詳しい友人と久々に秋葉原へ出征です。

本当は自作で進めるつもりだったんですが、今の時代完品も自作も値段に大差ないそうです・。・さらに今回はセールもあったので完品を選びました。

というわけでデスクトップPCです!今までずっとノートパソコンで生きてきたので初の据え置きです!

購入後友人は埼玉南部在住なのに、セットアップのためにそのまま群馬までついてきてくれました…そのうえ余ってたモニターまで譲り受けてしまいました。なんて優しいんだ…;;

お礼にご飯おごりましたが全然たりないですね。また会いに行きたいと思います^。^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です