アパマンショップ高崎店のNです。

Tさんに教えてもらったお持ち帰り専門店【一発唐揚げ】を買いに行ってきました。

テレビではたまに見ますが初めて無人のお店でお買い物デビューしました。

無人のお店はなんかわかりませんが、緊張しました。

大きなモニターがあるのですがモニターに映る自分を見て私って派手だなって思いました。(靴がね)

今まで気づきませんでしたよ。

からあげはどれもこれも欲しかったのですが、冷凍庫に入らないのでまた行けばいいやと思って少しだけ買ってきました。

せっかくなので姉たちにも買っていこうと思って4個買いましたが、帰ってから食べたらおいしかったのでもったいなくなってやっぱりあげるのやめました。

自分で買いに行ってね~と教えるだけ教えてあげました。

とはいいつつ、結局あとで1個あげたんですけどね。もったいないけど。

また買いに行こう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です