アパマンショップ高崎店のグルメ部Rです。

皆さまにお知らせがあります。

3月末をもって、このグルメ部は、、、

投稿を再開いたします!!

いやぁ、繁忙期はとてつもなく長い道のりで終点が見えないかと思っておりましたが、

やっとゴールテープが見えてきたような気持ちがしております。

さて、そんなことはさておき、同じく3月末にあの名店がお店を閉める事になりました。

初めてお店を知ったのは大学生の頃。

高崎駅東口スターバックスの隣にある、いい雰囲気のレストラン。

「いつかは行ってみたい」

そう思って早4年、一度も行くことはなく閉店のお知らせ。

この機会を逃してはもう行けなくなってしまうと思い、すぐさま直行。

本当に美味しい料理ばかりで、とても有意義な時間を過ごさせて戴きました。

しかし退店と同時に「なぜ今まで行かなかったのか」という後悔が押し寄せてきました。

「もしも、もっと早く行っていれば、、」

そうも思いましたが、「一度行けてよかった!」と思うことにします。

ありがとうキリンシティ、またいつかどこかで。

p.s. 写真はラム肉ですが、全く臭みがなく美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です