アパマンショップ高崎のTです。

神奈川県藤沢での葬儀があったので、群馬県のお土産と思い、

やっぱり『ガトーフェスタハラダ』となり、限定品と思い

高崎市新町の中山道店シャトー・デュ・ローブへ行きました。

お店が宮殿でした。

群馬限定のぐんまちゃんラスクをお土産にしましたが、

店舗限定で冷凍のチーズタルトがあったので、これは自分用で購入。

解凍を待ち運転しながら食べましたが、美味いです。

群馬県内は中山道店のみとなっております。

親戚も知名度があるのでハラダさんのお菓子喜んでくれました。

こちらは反対に江の島のタコせんべいをもらいました。

大好きなのでありがたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です